千葉県香取市

磯部 将

いそべ農園

六穀米、大麦、もち麦、とうもろこし

【磯部 将と申します。千葉県北東部、香取市で少量多品目の野菜作りをしています。】
里芋・落花生・モチ麦をメインで栽培していますが、その他にもお米や雑穀、珍しい野菜などを少量多品目に栽培しています。


【極力農薬を使わず、草取りも人力】
畑では毎年異なる野菜をローテーション栽培することで土の力を維持しています。
現在は化学肥料の使用を徐々に減らした栽培に取り組んでいます。
お客さんのニーズに沿った野菜作りをしていきたいと思っています。

磯部 将さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

ここはる
2019.07.16.
今日初めて頂きました。これまで他の市販品を食べていたのですが、全然違いました。もちもちしていておいしかったです。ごちそうさまでした。
オリーブ
2019.04.22.
旅行先の道の駅で偶然見つけたもち麦と六穀米!店頭では輸入品を梱包し直して国産と記載があるものが多く、信用出来ずにいましたが、こちらは生産者の方もわかり、農薬の少なさなども記載があり、品物の色形を見ても本当に安心して即購入させていただきました!
先に帰路についていた友人も欲しがっていたのですが、私も帰宅してしまい、再度購入するには遠くて、なんとかネットから購入することが出来ないか調べたところこちらを知りました(´∀`*)
購入出来ることを知った時は嬉しくて、すぐに友人用に購入、送付お願いしました(*´꒳`*)
我が家の分もすぐに無くなりそうなので、私もこちらから購入させていただきたいと思っています(´∀`*)苦手な娘も、プチプチして美味しい!と、食べてくれます♪ほんとうに安心して食べられるものに出逢えて嬉しいです!また利用させていただきます(´∀`*)ありがとうございました!
磯部 将 | いそべ農園
2019.04.22.
ありがとうございます。励みになります。
まろしる
2018.08.03.
たっぷりの六穀米、とてもありがたいです!
ご飯を炊くのが楽しみです。またよろしくお願いします。

磯部 将 | いそべ農園
2018.08.03.
ありがとうございます。
お試し下さいませ。