ちゃあこ
2018.8.20先日は美味しい桃を届けてくださってありがとうございました。
自家用ワケアリとのことでしたが、ほんの小さなワケでおいしくお得にいただけるなんて感激です。また機会がありましたら是非お願いしたいです。あまりに好評であっという間に食べてしまったため、写真取れずにごめんなさい。
贅沢にも皮ごとジュースにしたのですが、普段はあまり果物を食べない主人が喜んでお替りしてくれました!
本当においしかったです!ありがとうございます。
2
渡邊直樹 | くだもの屋にへじ ~口福のくだもの お届けします~
2018.8.25ちゃあこさん、ご購入ありがとうございました。
持った瞬間に何かの違和感を感じたりするだけて、贈答チームに行けなかった子も多いので、目立つ傷など無くても自家用になっています。
じぶんも、果肉がしっかりしていると、水でよく洗って丸かじりすることも。
ジュースいいですね🍹✨
来年の桃子もよろしくお願いします✨