長野県上田市

棚木 結衣

果樹屋 棚木【カジュヤ タナギ】

ぶどう、りんご

○●ごあいさつ●○

はじめまして、こんにちは。
果樹屋 棚木(カジュヤ タナギ)です。

私達は、2012年に埼玉県から長野県に移住し、
農業研修を経て上田市で新規就農した「ぶどう・りんご農家」です。

メンバーは夫婦+娘2人の4人。
協力しあいながら暮らしています。

観光農園や農協、インターネットでの販売をしてきましたが、この度ポケットマルシェさんでも販売をさせていただけることになり、今年から出品を始めました。

たくさんの方とどのような出会いがあるのか、とても楽しみにしています(*^^*)

至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


○●私たちの住む土地●○

私たちが住んでいる上田市、塩田地区は、緑溢れる里山に囲まれ、清らかな川と田園風景が広がり、とても自然豊かな地域です。

この地域ではお米や野菜もたくさん作られていますが、ぶどうやりんごなどの果樹栽培も盛んです。

その理由としては、まずは上田市の晴天率の高さ。晴れの日が多いこの地域では、果物はたっぷりお日様の光を浴びることができます。

次に、里山から流れる清らかな水がたくさん吸えること。

更に、標高が500メートルを越えるため、昼夜の気温差が大きいことも利点です。この気温差のため、ぎゅっと甘みの詰まったおいしい果物ができます!

この素晴らしい土地で果樹屋を営める幸せを噛みしめながら、愛情をかけて育てた果物をぜひ皆様に召し上がっていただきたいです。

皆様に「おいしい幸せ」をお届けさせていただきます!

棚木 結衣さんの出品商品はありません。