ひ、ひゃーーーー!!!!というようなクリスマスカードをいただいてしまいました。お客様ご家族からの、いやもうこれは「手作り」とはいわないでしょ?なレベルのカード。どれほど時間をかけてくださったのか、感謝しかありません。こちらの面では見えませんが、しいたけオーナメントいっぱいのツリーも描いてくださって、Bruce大感激(もちろん私ツマめも)。昨日のクリスマスは息子(私たちは再婚ですので、ツマの実子です)もやってきて、家族3人でごはんを食べたのですが、すぐにBruceが「みてみて、これお客さんからの!!」と自慢をしていました。ありがとうございます。それほどにうれしいサプライズでした。
メッセージやSNSでコメントをいただいたり、またお手紙を頂戴したり。こういう「お声」がビギナー生産者を喜ばせ、「寒くてもがんばるんだもんっ」と奮わせるのですよ。寒波がやってくることに恐々としているこの頃ですが、負けずにがんばります。
年内は29日(収穫によっては30日まで)の出品を予定しています。年明けは4日の発送ができますよう3日の出品を考えています。ただし、寒波のこともありますので、収穫次第で予定が変わりますことご了承ください。