ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • カニ子

    2024.12.8
    ビーツがたくさん入っていて驚きました! 葉っぱもパリッと立っていて、鮮度がよく伝わり嬉しくなりました。 さっそく皮ごと茹でてそのまま何も付けずにたべてみると、その甘さと色の美しさにウットリ・・ 本当に美味しいビーツですね、これから色々と作ってみます。 ありがとうございました!
  • hana

    2024.12.5
    ごちそうさまが遅くなりました。 綺麗なみずみずしいお野菜をありがとうございます。 早速無限サラダでいただきました。 ホウレンソウも根っこも一緒におひたしに。 松本一本ねぎは刻んで、炒めてからスープ(イタリアンパセリを散らして)にして。明日は何にしようかと楽しみです。
  • ふく

    2024.12.3
    ちぢみほうれん草が大好きで、冬は1番ほうれん草を食べる季節です。今回も待ってましたとばかりに注文させていただきました。やっぱり、美味しい😊ほうれん草の甘味を感じるお浸しでいただくのが1番好きです。 また、注文させていただきます。
  • sara

    sara

    2024.12.1
    みんなの投稿の画像
    あやさん✨ こんにちは❣️ 昨日無事に《あじまるみ》 届きました。 大きな大きな《あじまるみ》 📦蓋を開けるととっても美味しいそうな大根菜😁 大根菜何にしようかなぁ 菜飯 卵とじなどなど色んなメニューが浮かんでニソニソしちゃいました。 次に《あじまるみ》所狭しと😄一本が大きいそして凄く重くしっかり実がいってる😁 先ずは薄味で煮物なんて思いながら箱から出して冷蔵庫へ 到着日メニューは《あじまるみ》の煮物と大根菜炒めの卵とじ 家族があま〜い大根の味美味しい😍 みんなでワイワイ しっかりしていて角を壊さないように煮てもとろける食感旨み最高でした。 大根菜も柔らかく香り良く美味しかったです。 重い《あじまるみ》収穫ありがとうございました。 これから日に日に寒くなりますがお身体に気をつけてお過ごしください。 後日ほうれん草もお願いしますね😄
261-270表示/4974件中