ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 滋賀県の生産者
  4. 内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ハタ坊

    2026.6.24
    5種類ほどとありましたが、10種類も入っていて嬉しかったです。どの野菜も瑞々しくて美味しかったです。ありがとうございました。
    1
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.24
    投稿ありがとうございます! いろいろな品種が採れる季節は 5種類に絞れなくて…😅 この度はありがとうございました🍀
  • こずぴー

    2026.6.23
    地元に住む高齢の父が毎日キャベツを食べており、父の日のギフト代わりに贈りました。 たくさん入っていて、とても喜んでもらえました、 ありがとうございました。
    1
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.23
    投稿ありがとうございます! お父様キャベツがお好きなんですね♪ 最近はわが家も毎日食べています。 こちらこそこの度はありがとうございました🍀
  • 内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.22
    みんなの投稿の画像
    昨日 今シーズン初のとうもろこしごはんを炊きました! やっぱり芯を入れて炊き込むと甘さが一層感じられますね😋 今は夜温が低めなので寒暖差で甘くみずみずしいスッキリしたお味です♪ だんだん暑くなると品種も穀物系の物になって来ますので 当園では今しか味わえない初夏のとうもろこしを是非🌽🌽🌽
  • のんち

    2026.6.22
    鮮度のいい使いやすい野菜、ありがとうございます。 🌽入ってました!早速レンチン。甘いし、プリプリです。🥒もスリムですが、みずみずしいのにパリッとしてます。🥒も🌽も、我が家の犬も大興奮で一緒にいただきました。明日は🍆を浅漬け、🍅とキャベツはサラダでいただく予定。鮮度がいいので、火を入れるのがもったいないww
    1
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.22
    投稿ありがとうございます! とうもろこし やっぱりレンチンですよね! 昨日は頑張って⁈とうもろこしごはんを炊きました😋 うちのワン🐶もキュウリやキャベツの芯を毎日食べています😅 この度はありがとうございました🧑‍🌾👩‍🌾
  • 内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.20
    みんなの投稿の画像
    とうもろこし🌽始まりました♪ 茹でる・蒸す・レンチンするの3通り試して比べた結果 レンチンが一番美味しく感じました!😳 当園 今はゴールドラッシュネオ みずみずしくプチっと美味しい品種からスタートです! 是非ご賞味下さい♪
  • うに

    2026.6.20
    キャベツが大好きなので、たくさん入っていて嬉しいです。春キャベツよりあっさりしていますが、生だとシャキシャキで爽やかな甘みがありました。ポトフやお味噌汁、回鍋肉など、火を入れると甘さが増して更に美味しいです。まだまだあるので冷蔵庫保管で美味しくいただいております!購入から少し経っていますがまだシャッキシャキです!ありがとうございました。
    1
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.20
    投稿ありがとうございます! キャベツお好きなんですね! モリモリ食べて下さい🤗 この度はありがとうございました🙇🏻‍♀️
  • たまこ

    2026.6.16
    みんなの投稿の画像
    写真には写っていませんが、玉葱、じゃがいもも入っていました。 新鮮で美味しそうな野菜が沢山届き嬉しいです。 料理を作るのが楽しみです。 また購入させて頂きます。 有難うございました&ご馳走様です。
    1
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.16
    投稿ありがとうございます! そろそろ とうもろこしも始まりそうです♪ こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します🧑‍🌾👩‍🌾
  • 内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.14
    みんなの投稿の画像
    当園初挑戦の夏キャベツ 収穫開始しました! 今まで私の勝手なイメージで夏キャベツ🟰固くて美味しくない⁈と 思っていて 地域でもあまり作られていなかったので沢山作った事はなかったのですが 今シーズン当園地域でも夏キャベツは栽培可能かの実験⁈で作ってみました するとなんと!みずみずしくて生でも美味しいキャベツが採れました! 実験結果を市場出荷もしていますが 是非お客様にも味わっていただきたい!との思いから地元道の駅・スーパー・当園自販機でも販売させていただいております 野菜セットにも大根は終わりキャベツが入ります♪
    2
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.15
    ゆきちゃたさん ありがとうございます😊! 昨日市場用に300個採りました 大きいと2キロあります💦
  • ガチャマル

    ガチャマル

    2026.6.14
    いつもありがとうございます。 沢山の新鮮な野菜ありがとうございます😊 一気に冷蔵庫の中が満たされてます。笑嬉しいです。
    1
    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    内藤正夫 | 高島農産(ないとうさん家の野菜)

    2026.6.14
    投稿ありがとうございます!お漬物用にキュウリ増量で送らせていただきました この度もありがとうございました😊
1-10表示/534件中