ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • モコ

    2024.6.14
    初めて購入しました。大粒で張りがあり、ジューシーで甘くて!とにかく美味しかったです。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.14
    美味しかったと言っていただけよかったです。 今年も2Lと3Lを中心にお届けできました。 紅秀峰は大きな粒に甘味と張り。 さくらんぼのシャインマスカット版ですね(^^)
  • のん

    のん

    2024.6.14
    みんなの投稿の画像
    真っ赤でツヤツヤな紅秀峰が届きました🍒 と〜っても甘くて、身もしっかりしてて凄ーく美味しかったです😊 数年前に紅秀峰を知ってから、紅秀峰が大好きな主人も、とにかく大喜びでした♪ 忙しい中、こちらからの質問?にも丁寧にお答えくださり、お人柄の良さも伝わってきました✨ 来年もまた予約出来たら良いな😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.14
    こちらの確認が甘くて、いやな思いをさせてしまったのに、温かいコメントありがとうござます。 今年は花が咲くのが遅く心配したのですが、大きく甘くなりました。 喜んでいただけ嬉しいです。 来年もご縁がありましたらよろしくお願いします。
  • 10

    10

    2024.6.13
    みんなの投稿の画像
    今年も予約開始してすぐに注文させていただきました。 有野さんの紅秀峰も食べ続けて3年目、本当に毎年注文できて良かったと食べた瞬間に思う美味しさです。 また来年も楽しみにしています。 今年も美味しいさくらんぼをありがとうございました!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.14
    毎年リピートしてくださり、お忙しい中ご馳走さまのコメント本当にありがとうございます。美味しいものをお届けできるよう頑張ります。
  • 有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.11
    みんなの投稿の画像
    佐藤錦の予約発送が終了しました。 赤くなって美味しくなった紅秀峰を明日から収穫し、お申し込みの順に発送いたします。(発送日について制約のある方の分はそれに合わせます)予約から1ヶ月以上!お待たせしました。
    10

    ロミ

    2024.6.13
    今年も大きくて真っ赤な紅秀峰届きました🍒 甘くて美味しい😋 さくらんぼの季節はあっという間に終わってしまいますね😢また来年もお願いしたいです🥰
  • てるちゃん

    2024.6.10
    母の日のプレゼントとして実家の母に贈らせていただきました。 立派なさくらんぼがたくさんーと喜んでました。 味もさすが!!美味しい!!とのことでこちらも嬉しくなりました。 次回はぜひ自分用も購入したいと思います! ありがとうございました!!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.10
    お母様に喜んでいただき何よりです。 美味しいといっていただけ農作業の疲れも忘れます(^_-)
  • ゆう

    2024.6.8
    みんなの投稿の画像
    去年、紅秀峰を頂いて美味しかったので、今年は佐藤錦を購入しました。 大粒で食べ応えもあり、爽やかな甘みでとってもおいしかったです。 仕事が忙しい1週間でしたが、さくらんぼで元気が出ました(笑) ご馳走様でした。 7月のソルダムも楽しみにしています。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.8
    お忙しい中嬉しいコメントありがとうございました。 収穫して発送するとき喜んでいただけるかなと 友達に送るときのように食べてくださる方のことを思います。 お仕事の疲れが癒やされたとのこと良かったです。 そして、私たちも農作業の疲れが癒やされました。 ありがとうございます(^^)
  • ポンコツちゃん

    2024.6.6
    みんなの投稿の画像
    開けた瞬間ぎっしりとさくらんぼが入っていて、思わずわぁと声が出ました。 早速食べたら、みずみずしくて甘さもありおいしかったです。 残りも美味しくいただきます。 ありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.7
    開けた瞬間喜んでいただけ嬉しいです。 こんなふうに言っていただけまた明日も頑張ろうと思えます。 こちらこそありがとうございました。
  • ポケマル太郎

    2024.6.6
    美味しいさくらんぼで、バクバク食べてしまいました。 たくさん詰まっているので、バクバク食べてもまだ残っている幸せ💕 ありがとうございました!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2024.6.7
    美味しいさくらんぼだったと言っていただき嬉しいです。 初夏の味を楽しんでもらえたら幸いです。 ありがとうございます(^^)
71-80表示/298件中