モコ
2024.6.14初めて購入しました。大粒で張りがあり、ジューシーで甘くて!とにかく美味しかったです。
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2024.6.14美味しかったと言っていただけよかったです。
今年も2Lと3Lを中心にお届けできました。
紅秀峰は大きな粒に甘味と張り。
さくらんぼのシャインマスカット版ですね(^^)
モコ
2024.6.14有野正樹 | ありの農園
2024.6.14のん
2024.6.14有野正樹 | ありの農園
2024.6.1410
2024.6.13有野正樹 | ありの農園
2024.6.14有野正樹 | ありの農園
2024.6.11ロミ
2024.6.13てるちゃん
2024.6.10有野正樹 | ありの農園
2024.6.10まるちゃん
2024.6.10有野正樹 | ありの農園
2024.6.10nobu
2024.6.9有野正樹 | ありの農園
2024.6.9ゆう
2024.6.8有野正樹 | ありの農園
2024.6.8ポンコツちゃん
2024.6.6有野正樹 | ありの農園
2024.6.7ポケマル太郎
2024.6.6有野正樹 | ありの農園
2024.6.7