きなこ
2020.7.31やっと晴れ間がみえたので干しました。さしす梅干しにしました。一粒食べたら美味しかったです。立派な梅をありがとうございました。
4
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.7.31きなこさん、干せましたね~💕
綺麗に、漬かってますね😊
ありがとうございます😆💕✨
みっちゃんの梅二葉美智子
きなこ
2020.7.31二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.7.31み・さと
2020.7.27二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.7.27二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.7.12二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.8.10うるうるうるしー
2020.7.9二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.7.9カナ
2020.6.26二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.26二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.25trotro
2020.6.25二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.25ちぃ
2020.6.24二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.24あんず
2020.6.24二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.24まりぶ
2020.6.24二葉美智子 | みっちゃんの梅
2020.6.24