AK
2022.5.25ご飯の時間の前に早速試食…薄い皮がプチっと弾け、中は身厚で柔らかい梅干し。2Lならではの食感で満足です。まぁ「みっちゃんの梅」は普通サイズでも間違いないんでしょうけど!
しょっぱすぎるものより甘めが好みの私にはちょうどいい塩味でした。
2
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.5.25ありがとうございます😆💕✨
甘過ぎない梅干し、どうぞよろしくお願いいたします❤️
みっちゃんの梅 二葉美智子
AK
2022.5.25二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.5.25二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.5.17まさたろう
2022.4.27二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.27二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.26mionao4
2022.4.23二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.23したか
2022.4.22二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.22二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.16あやたん
2022.4.11二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.11二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.4.3さき
2022.3.24二葉美智子 | みっちゃんの梅
2022.3.24