ららこ
2025.12.3中川さん
お疲れさまです〜💞
おいしくて便利な葉タマネギ🤗🌿✨
ザクザクキャベツのお好み焼きに大量に🤭
裏(表面)は豚肉でいっぱい❣️笑
豚汁にはまわりが赤く中が黄色いにんじん🥕、里芋を使いました😊
だいこん(大)はもったいないから切らず🤣
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
2
ららこ
2025.12.4葉タマネギは加熱しても色濃く鮮やかですよね🥰
葉タマネギ🌿で、長ネギと玉ねぎ両方入れずに済みます😆笑
ららこ
2025.12.3ららこ
2025.12.4中川貴文 | パッチファーム
2025.12.2ららこ
2025.12.4松川 美幸
2025.12.2中川貴文 | パッチファーム
2025.12.3中川貴文 | パッチファーム
2025.12.1ららこ
2025.11.30中川貴文 | パッチファーム
2025.12.1ららこ
2025.11.30ららこ
2025.12.3ららこ
2025.11.30ららこ
2025.12.1中川貴文 | パッチファーム
2025.11.30中川貴文 | パッチファーム
2025.12.1中川貴文 | パッチファーム
2025.11.29ららこ
2025.11.28ららこ
2025.11.30