にこ
2024.8.3中川さん
こんにちは😃
ご実家でひと時のエネルギー補給になると良いですね。
今日は孫たちが海に遊びに行ったので、久しぶりにザルそばです。
オクラとつるむらさきのネバネバに青茄子のごま油焼き、温泉卵を乗せて頂きました。
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
3
にこ
2024.8.6まりっぺさん
こんばんは🌆
素麺も良いですよね。
納豆やもずくを乗せるのもありですね。
私も今度ためしてみます。
にこ
2024.8.3にこ
2024.8.6まりっぺ
2024.8.3中川貴文 | パッチファーム
2024.8.6にこ
2024.8.2中川貴文 | パッチファーム
2024.8.6まりっぺ
2024.8.2中川貴文 | パッチファーム
2024.8.7中川貴文 | パッチファーム
2024.8.1中川貴文 | パッチファーム
2024.8.3ららこ
2024.8.1中川貴文 | パッチファーム
2024.8.7きと
2024.7.31中川貴文 | パッチファーム
2024.8.6中川貴文 | パッチファーム
2024.7.30ららこ
2024.8.6ららこ
2024.7.30中川貴文 | パッチファーム
2024.8.7にこ
2024.7.30にこ
2024.8.6