ルル
2026.4.12パッチファーム中川様、
可愛い玉ねぎたち、使いっきりが出来るので、お料理に重宝しました。
毎日、🧅スライスして鰹節をまぶしてポン酢で頂いたり、肉じゃがを作ったり、料理のレパートリーが増えました。主人は玉ねぎが大好きなので
笑顔でした。ご馳走様でした。ルル
2
中川貴文 | パッチファーム
2026.4.16ルルさま
お受け取りありがとうございます🧅
ミニサイズは使いきりができるので便利ですよね👍️
丸ごとスープも火が通りやすくて我が家でも重宝しています。
旦那様との笑顔の食卓、
素敵です☺️💕
春の新玉ねぎお料理お楽しみくださいね!