ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.11
    みんなの投稿の画像
    今日は 11月11日 本日は記念日が沢山あるようです。 65個も制定されてるよう🫢 あれ? 11月ってこんなに暑かったっけ? 11月なのに、夏日☀︎ 長袖で、日差しがまぶしく暑いあつい🫠 暑いので、 何だか虫も元気で、 足長蜂はぶんぶん飛んでいます🐝 どうなるのかしら、 この気候。 冬野菜、育つかしら? 色々不安はいっぱいですが、 出来ることから少しずつ。 お正月のお雑煮にぴったりの かつお菜も少しずつ大きくなってきました👏
  • ららこ

    2024.11.10
    みんなの投稿の画像
    中川さん ロメインレタス🥬✨ おいしいから生でサラダ🥗ばかり食べて🤭 最後は生ハムと甘酢しょうが炒めに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ごはん🍚にもあう味で朝ごはんにだしました🤗 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2024.11.13
    お疲れさまです🙂‍↕️💞 いつもは普通のハムでつくります😊 今回は余った生ハムで。 お好みの油、チューブの生姜、キビ砂糖、米酢です🙋 レタス類は食べきりました🥲おいしかったです。 楽しみにお待ちしてます🤗💞
  • ららこ

    2024.11.10
    みんなの投稿の画像
    中川さん さつまいも🍠レモン煮✨ あまさが上品でおいしいです🥰 玉ねぎの抜き菜💜 お鍋🍲やお好み焼き、写真には無いですがお味噌汁… 長ネギとも玉ねぎとも違う良さがありますよね😊 大活躍でした🤗🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.13
    ららこさま さつまいものレモン煮🍠 秋の味覚🥺 美味しそうです✨ 最近は人参菜のチヂミにはまっていましたが、 葉玉ねぎのお好み焼きも美味しそうです😋 いつも美味しくお料理してくださりありがとうございます✨
  • ららこ

    2024.11.10
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです✨ おいしいサニーレタス🥬はいろんなサラダ🥗で(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ いつもながらにえぐみが無くて食べやすく味はしっかりあっておいしかったです❣️ にんじん🥕はグラッセをいろんなメインの添え物に。 同じ作り方をしても味が違うからか中川さんからいただいたにんじんのグラッセには自然とおいしい😋って子どもの言葉がでます。 ステーキ🥩には、肉汁と中川さんのにんにくで作ったにんにく醤油で炒めたモヤシ🤗おいしかったです🎶 巨大ズッキーニ😆はソテー✨で! いろいろごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.13
    ららこさま とーーっても美味しそうなお料理のパレード、 ありがとうございます😊 久しぶりのサニーレタスに 大きなズッキーニもお楽しみくださり嬉しいです。 これから登場します冬野菜もお楽しみにされててくださいね‼︎
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.10
    みんなの投稿の画像
    サニーレタス🥬 少しずつ大きくなっています😊 早くお野菜をお箱に詰め詰めして お届けしたいです🥺 頑張れお野菜🥬🥕 頑張ろう、私☺️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.7
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 11/7木曜日、 本日立冬。 暦の上では冬ですね❄︎ 今日はザ・冬を感じる 渥美半島の風で体も冷え冷えです❄︎ 昨日、一昨日の穏やかさはどこへ。 明日も寒そうですね。 週明けはまた20℃超え予報☀︎ 気温差大! 季節感は?? 半袖半ズボン息子。 畑で冷えた私は 重ね着にカーディガンにモコモコくつ下。 服装が対照的です笑❣️ そんな立冬。 お昼間に苗に水をあげてたら 虹🌈が。 子ども達の好きな #虹 をついつい口ずさんでしまい、 何だか賑やかで 大変な毎日ですが 元気ですくすくと成長してくれている子ども達を見ると元気がでます。 頑張らなきゃなと。 みなさまどうぞご自愛くださいね☺️
  • ららこ

    2024.11.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 立派な葉っぱ🌿✨と久しぶりのにんじん🥕🎶 やっぱりかき揚げは外せません😍 さつまいも🍠もやさしい甘さで甘すぎないから天ぷらにぴったり😋💕おいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2024.11.20
    ありがとうございます🥰 いも🍠天、にんじん🌿おいしかったです〜😋🎶
  • ららこ

    2024.11.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 新玉ねぎの抜き菜💜 先日急に夕飯が自分だけになりメニュー変更🙋 ミニスキレットでひとりすき焼き🍲にしました❣️ 長ネギ無くても大丈夫👍🎶 あまくておいしいし、重宝します🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2024.11.20
    巻き始めましたか😍
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.4
    みんなの投稿の画像
    ザ・人参葉っぱ🌿のチヂミ。 人参の葉っぱだけ😋 爽やかさ💯です‼︎ 11月のお野菜の販売まで今しばらくお待ちくださいませ^ ^
  • mint

    2024.11.2
    みんなの投稿の画像
    普段スーパーではレタスを買わないのですが中川さんのは別です❣大好き💞 早速、今日のお昼に昨日届きたての新鮮野菜サラダにしました。 ロメインレタス、尖り葉レタス、人参、人参葉、パクチー入り。 ハーブ系の見分け初心者のためパクチーをイタリアンパセリと間違えていた私😅パクチー苦手なのに気づかずちぎってサラダスピナーに入れてました。香りで気づいたけど中川さんちのだからと他のレタスと一緒に食べてみたらドキリ😳私でも食べれた✨美味しい❣嬉しい❣ 残りのパクチーもこれなら食べ切れそうです❣
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2024.11.3
    mintさま パクチー🌿お苦手、 うっかり失礼しました‼︎ しかしながら、 パクチーお楽しみくださり感謝感激、 嬉しい限りです🥺 レタス🥬気に入ってくださり嬉しいです❣️ 鮮やかなサラダ🥗 とっても美味しそうです✨ ドレッシングも美味しそうですー‼︎ 秋のお野菜お楽しみくださいね☺️
1091-1100表示/4128件中