山梨県北杜市
小林健太 | 株式会社GREENCOLLAR
ぶどう
熟練の農家の技術を若い世代が引き継いでいきたい、山梨のぶどう生産の素晴らしい技術を、都会の皆さんや、世界の人たちにもっと伝えていきたい。そういう思いから農業を始めました。そういった背景から、今私達の生産に携わっている人たちは、最年長は50代、最年少は20代、まで幅広い世代が一緒になって、こだわりのぶどうを生産しています。
私たちは、日本とニュージーランドという地球の北半球と南半球を巡り、1年を通じて熟練の技を磨き続けています。大自然の中でたっぷりの陽の光を浴び、おいしさをぎゅっと包み込んで生まれた私たちのぶどうをぜひ味わってみてください。
【メディア掲載情報】
■2025年9月
TV: 日本テレビ『ZIP!』『news every.』、フジテレビ『めざましテレビ』、テレビ東京『WBS』『ゆうがたサテライト』にて放送されました。
新聞・WEBメディア: 『ウォーカープラス』、『毎日新聞』、『東洋経済オンライン』『CREA』他多数に掲載されました。
販売中の商品
-
-
-
-
-
特定商取引法に基づく表記
小林健太さんの投稿
-
-
-
-
-
みんなの投稿
-
-
-
-
-
小林健太さんの商品
location_on