和歌山県有田市
中西海博 | 中西農園
みかん
はじめまして🙂↕️
ご閲覧ありがとうございます。
私たちの農園は、和歌山県有田市で代々みかんづくりを続けてきました。
温暖な気候と、太陽・黒潮の風・山の段々畑といった自然の恵みを生かし、土づくりから収穫まで丁寧に取り組んでいます。
冬の食卓に欠かせない、家族みんなの笑顔をつくる旬の味を農家直送でお届けいたします!
▼良いみかんは、良い土から!
有田みかんの美味しさは、土づくりから始まります。
みかんにとって大切なのは、水はけの良い土と、根がしっかり張れる環境です。
石垣や段々畑を活かしながら、有機肥料を取り入れて土壌を豊かに保っています。
時間をかけて育てた健康な土が、甘みと酸味のバランスが整った、濃厚な味わいを生み出します。
▼南向き斜面の山畑⛰️
当園の山畑は南向き斜面の段々畑で日当たり良好です!
石垣に太陽の熱が蓄えられ、夜も果実が暖められる
狭い山地を利用して築かれた石垣畑は、水はけが良く糖度の高いみかんが育つ理想的な環境です。
美味しいみかんが皆様のお手元に届くよう、精一杯努めてまいります😌
販売中の商品
-
-
-
-
-
特定商取引法に基づく表記
中西海博さんの投稿
-
-
-
-
-
みんなの投稿
-
-
-
-
-