みみ
2026.6.15早々にご発送頂き、ありがとうございました。手軽に美味しい緑茶が飲めるので、粉末緑茶が気に入っています。香りも良く、本当に美味しいです。夏はアイスでいただきます。
いいね!
みみ
2026.6.15asausagi
2026.6.11たまくろおれ
2026.5.28imocco
2026.5.19たまくろおれ
2026.5.13ここはる
2026.5.9あすか
2026.5.6かずみん
2026.5.5はるちゃん
2026.4.25がちゃぴーな
2026.4.24