ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福島県の生産者
  4. 大竹秀世 | 有限会社ニッケイファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くるくる

    2024.12.21
    すごく新鮮な美味しいお野菜をたくさん送っていただきどうもありがとうございました。これからいろんな料理にするのがとても楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
  • akekyo

    akekyo

    2024.12.20
    みんなの投稿の画像
    たくさんの元気なお野菜たち! 箱を開けた時のワクワク感は本当に福袋ですね。 届いたその日に、桃寿かぶを豚バラ肉の横で少し焼いてみました。ホクホクで甘くてびっくりしました。何かに例えるなら…と考えながら食べましたが、答えに辿り着かないまま食べ終わりました(笑)半分を酢漬けにしたのですが、全部焼けば良かった…と後悔したくらいです。しかし、その酢漬け、カンタン酢に漬けただけですが、今までで一番好きな味のカブの酢漬けが出来上がりました。おせちにぴったりです。 大トロカブはスープに。透き通ってキレイです。カブの味もしっかりあるけど、とろけます。とっても温まりました。 キャベツはもちろん千切りから。ドレッシングに負けないくらいキャベツの味がしました。 今から、蒸したり炒めたり、いろんな方法で楽しみたいと思います。 ボヌール人参はチンしたらとっても甘かったので、スープにしても美味しそうです! たくさんの美味しい冬野菜たちをおごちそうさまです。 まだまだ楽しみまーす!
  • ししゃも

    2024.12.20
    みんなの投稿の画像
    キャベツがとても美味しかったので、その後2回お世話になりました🙇お弁当にと朝から、ほうれん草を炒めました😊茎がとっても甘くて、味が濃くてびっくりしました😃と~っても美味しいです。最近離乳食を始めた娘にいいなと思ってお裾分けにします😊とても綺麗な野菜なので料理が楽しいです😊ありがとうございました🍀
  • かつらちゃん

    2024.12.19
    カラフルな根菜類下戸でワインに含まれるポリフェノール(アントシアニン)が人参や蕪で摂取できて体が喜んでいます葉付き人参葉っぱも香りが良くポトフに極キャベツとポトフにしました目で楽しんで食べて楽しめました
    いいね!
  • バラきち

    バラきち

    2024.12.19
    みんなの投稿の画像
    無事届いています たくさんの美しい野菜たち🥬 ありがとうございます。 紫の白菜は初めてみました 色とりどりのにんじん🥕たちとサラダが美味しそうです 明日からもりもり食べさせていただきます😋
  • はちまる

    2024.12.18
    みんなの投稿の画像
    カラフルでなかなか食べる事のないお野菜で、とても気分も上がります。人参の葉っぱも綺麗で、人参と一緒に炒めて食べましたがなかなか美味しいですね。サラダにしたり炒めたり美味しく頂いてます。ありがとうございました。
  • アキ

    アキ

    2024.12.18
    大竹さん ごちそうさまが大変遅くなりました🥕 極キャベツの甘みが最高なお味でした(*^^*) 芯まで甘みがあり、とても美味しくいただきました もちろん、他の野菜もみずみずしいキレイなお野菜でした ごちそうさまでした(o^^o)
71-80表示/159件中