☆お和☆
2021.1.3吉原さん♪
娘が大絶賛💕で、リクエストされたハンバーグ✨
休日最後の日の夕飯でいただきました。
白富牛と岩塩だけのこだわりハンバーグ。
ピンクが残るくらいのレアに焼いて、何もつけずにそのままが最高に美味しい😋
全部お肉なので食べ応えも充分ですね。
家族3人で残り2個は取り合いかな😆
ご馳走様でした❣️
1
☆お和☆
2021.1.3吉原龍樹 | 有限会社佐賀セントラル牧場
2021.1.3☆お和☆
2021.1.2とも
2021.1.2かっちん
2021.1.2かとえり
2021.1.2ポコニャン
2021.1.2マリブ
2021.1.2junjun
2021.1.1ううたん
2020.12.31