2024.7.9(順次発送中)7月限定【夏ギフト】希少品種!「甘々娘」4.5kgとうもろこしの予約受付を開始しました!🌽ベビーコーンとのセットもご用意しました。 7月中旬には「甘々娘(かんかんむすめ)」、下旬からは「ドルチェドリーム」と「恵味(めぐみ)」の収穫が始まります。 生でも食べられる、新鮮なとうもろこしをお楽しみください!
2024.4.13冷凍 干しいも 無添加 しっとり皮つき昨晩の農園はまだ−0.6°まで下がりましたが、今日は嬬恋も20°近くまで気温が上がるそうです。 さて、今年最後の丸干し干し芋も準備しています。皮付きの干し芋との食べ比べセットも考えています。とても濃厚で良い感じの色合いになってきました🍠
2024.4.12冷凍 干しいも 無添加 しっとり皮つきこんにちは、群馬県嬬恋村のめぐみ農園です。嬬恋・草津周辺の直売所限定で出している厚切りの干し芋を、ポケマルで初出店させていただきます。じっくりと追熟・天日干しした、しっとりと甘い、手づくり干し芋です。あまり数ができませんが、よろしければぜひご賞味ください🍠
さえまる2024.10.3【訳ありお得】とうもろこし詰め合わせ 4.5kg今年、最後のとうもろこしかなと思って購入しました。訳ありなんて何処がって思うほど しっかりしたとうもろこしでした。茹でて食べましたが一本が結構大きいのでお腹いっぱいになりました。美味しかったです。ごちそうさまでした。 息子家族におすそ分けしました。
ゆっこ2024.9.27【訳ありお得】とうもろこし詰め合わせ 4.5kg写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とうもろこし届きました。 すぐ生でひとかじり。めちゃくちゃ甘く美味し!! その後レンジでチんして食べましたが、甘くこんなに美味しいとうもろこしは、久しぶりに食べました。 ありがとうございました。