ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 新實宏太 | 新実農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • こもさん

    2025.9.13
    梨の種類が増えてきていますが やはり、子供の時から食べて来た20世紀のシャキシャキ感と梨汁は最高のおいしさです。 今回主人がサプライズで購入してくれました。長野県の20世紀は初めてでしたが、味、透明感すべてにおいて最高においしかったです。 届いた梨がすぐ食べてなくなりそうなので、再注文させて頂きます。 満足❤️満足❤️おいしい20世紀梨をありがとうございました。幸わせです。💕☺️
  • おとじろ🍀(川上)

    おとじろ🍀(川上)

    2025.9.13
    本日無事に受け取りました。 大きくて綺麗な梨が6個入っていました。早速1個味見しました。とても甘くてみずみずしくて美味しい。歯触りも最高です♥️ 一緒に食べた家族もこんなに甘くて美味しい20世紀梨は初めて食べたと言ってました。自分の誕生日用に買ったのですが、すぐなくなってしまいそうです。美味しい梨ありがとうございました。
  • かたつむり

    2025.9.12
    とっても美味しかったです! 甘くてみずみずしく、果肉にざらつきがなくとても美味しい幸水でした!私の好みにぴったりでした。ごちそうさまでした! また来年注文させていただきます。
  • のろん

    のろん

    2025.9.12
    みんなの投稿の画像
    本日届いてさっそくいただきました。店頭で目にすることがなくなった大好きな二十世紀、剥いている時から「この香り〜♪」と幸せな気持ちになりました。みずみずしくジューシーでシャクシャクの食感、上品な甘みで美味しいさが身体に染み渡りました。酷暑の中おいしい梨を届けてくださりありがとうございます。ごちそうさまでした。
331-340表示/3170件中