coco72
2023.7.8初めて注文させて頂きました♪
子供達がオクラ大好きなので大量に欲しくて1キロ注文しましたが約90本くらい入ってました!
うぶ毛がキレイで新鮮そのもの。
おまけのズッキーニ・ごぼう・にんにく・イタリアンパセリも頂きましてありがとうございます。
早速、オクラ30本を塩昆布とごま油・頂いたニンニクをすりおろして食べましたが、最高に美味しかったです❣️
即完食。これは1キロでもすぐ終わりますね…
ごちそうさまでした😋
1
coco72
2023.7.9そうでした!笑
バジルでしたね🤣
バジルと思ってメニュー考えてました🍝
楽しみです😊
ごちそうさまでした♪