yasmin
2023.10.13塚本様
この度は素晴らしいオクラをお送りいただき誠にありがとうございます。オクラが大好きなのですが、香り、歯ざわり、甘さ…今まで食べた中で一番おいしいです!おまけのお野菜まで本当にありがとうございました。
1
塚本 敏富美 | 塚本農園
2023.10.14Yasmin様
ご投稿ありがとうございます🙇
大変なお褒めのお言葉、素直に嬉しいです、ありがとうございます🙇😃私も生でかじりますが、甘いと思います☺️
来年もお待ちしていますので、よろしくお願いいたします🙇
重ね重ねありがとうございます😆💕✨