まみちゃん
2025.10.6塚本様
いつも新鮮なオクラをありがとうございます。
いろいろ料理をし、残りの50本は冷凍しました。
これでもう暫くは美味しいオクラが楽しめます。
おまけのニンニクと赤オクラもありがとうございました。
1
塚本 敏富美 | 塚本農園
2025.10.7カンタン酢漬けでしたか、にんにくも使っていただき、嬉しいです😃🎶
オクラ作りましたか、凄いです😱
そうなんですよねー、1日採らないと翌日はビッグサイズになったり硬くなったり😱
私も同じですよー😅
でも日々の成長を見るのは楽しみですよね😃
是非続けてくださいねー😃
という訳で収穫したものから良いものを見繕ってお届けしています😅
美味しく食べていただければなによりです😋
ありがとうございます😆💕✨