とも
2021.10.16今日、無事新鮮なオクラ届きましたら😊
沢山サービスで入れて頂きありがとうございました。
しばらくは毎日食べられるので嬉しいです。
写真撮り忘れしまい小分けしてしまいました。
ごめんなさい🙏
またの機会に宜しくお願いします😌
いいね!
塚本 敏富美 | 塚本農園
2021.10.16とも様
ご投稿ありがとうございます🙇
無事届いてよかったです😃
いろいろお楽しみくださいねー😋
私は今日は軽く茹でて、めんつゆ、塩昆布、鰹節で和えていただきました😃
今シーズンは終わってしまいましたが、またよろしくお願いいたします🙇
ありがとうございました😃