チョコあん
2022.3.25無事届き有難うございました。早速葉ニンニクを中華風に豚肉と玉子で炒め頂きました。凄く美味しかったです。
葉ニンニクのツナサラダとして生でも大変美味しく頂きました。おまけのなばなも有難うございました!
2
塚本 敏富美 | 塚本農園
2022.3.25チョコあん様
ご投稿ありがとうございます😃
美味しく食べていただけてよかったです😋
ツナサラダもいいですよね😃
1日目はシャキシャキ感があり、2日目くらいからしんなりしてきて大好きです🍀😌🍀
菜花はほんのりとした苦みがいいです😋
いろいろお楽しみくださいねー😋
ありがとうございます😃💕