Porcupine
2022.6.20塚本さま
今年もフレッシュなにんにくをありがとうございました。日々、様々なお料理で大活躍してもらっています。
写真以外にも、バターに混ぜてガーリックバターにすると、格別です!
おまけでいただいたバジルはサラダに乗せたり(写真上)、ソースにしてみたりしました。生のビーツを買ってみたことはなかったですが、葉や茎まですべて美味しくご馳走になりました(写真左下)。感謝です😋
オクラの販売も楽しみにしております♪
1
塚本 敏富美 | 塚本農園
2022.6.21うわー、これはレストランporcuですかー🤯
porcupine様
ご投稿ありがとうございます🙇
にんにく、おまけ共に美味しく食べていただいて嬉しいです😃🎶
すごく美味しそうで、ご相伴にあずかりたいです😋
オクラもう少しお待ちいただけますかー😅
いつもありがとうございます😃💕