ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 塚本 敏富美 | 塚本農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Porcupine

    2022.6.20
    みんなの投稿の画像
    塚本さま 今年もフレッシュなにんにくをありがとうございました。日々、様々なお料理で大活躍してもらっています。 写真以外にも、バターに混ぜてガーリックバターにすると、格別です! おまけでいただいたバジルはサラダに乗せたり(写真上)、ソースにしてみたりしました。生のビーツを買ってみたことはなかったですが、葉や茎まですべて美味しくご馳走になりました(写真左下)。感謝です😋 オクラの販売も楽しみにしております♪
    1
    塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.21
    うわー、これはレストランporcuですかー🤯 porcupine様 ご投稿ありがとうございます🙇 にんにく、おまけ共に美味しく食べていただいて嬉しいです😃🎶 すごく美味しそうで、ご相伴にあずかりたいです😋 オクラもう少しお待ちいただけますかー😅 いつもありがとうございます😃💕
  • minmin555

    minmin555

    2022.6.19
    みんなの投稿の画像
    早々にありがとうございました。立派な赤かぶも入れていただき大切にいただきます。
    1
    塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.19
    minmin555様 ご投稿ありがとうございます😃 美味しく食べていただければ嬉しいです😃🎶 いつもありがとうございます😃💕
  • KUNY

    2022.6.19
    午前着で発送して下さいましたのに途中で遅れが生じたらしく、午後3時半頃届きました。立派なにんにくが沢山入っていました。新にんにくは、今の時期しか味わえませんから楽しみです。きれいなビーツも入れて下さり有難うございます。
    1
    塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.19
    KUNY様 ご投稿ありがとうございます🙇 午前中に届かなかったとのこと、大変申し訳ございません🙇 午前中のシールは貼っていましたでしょうか⁉️ 生にんにくとビーツ、美味しく食べていただければなによりです😃 ありがとうございます😃💕
  • 塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.19
    みんなの投稿の画像
    オクラの花が咲いてきました‼️もうすぐ実になりそうで、例年より早く出品できそうです😃
  • 塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.19
    みんなの投稿の画像
    こんにちは、塚本農園です🙇 落花生の種まきから1週間ほどで芽が出てきましたー🌙😃❗️ よかったー、出なかったらと心配していました😅
  • 塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.11
    みんなの投稿の画像
    こんにちは、塚本農園です🙇 昨日は八街の農家さんちで落花生の種まきしていました❗️ マルチの穴に二粒、隣に一粒と交互に、こういうのは初めてでした❗️ 土かけは長い柄の付いたひしゃくで。 種まきは腰が痛いのなんの疲れましたー😅 が、90歳のお姉さまも種まきしていました🤯 行き来の道路沿いには至るところに落花生畑が、皆さん多分同じような思いしてるんでしょうねー🤔
  • 塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.9
    みんなの投稿の画像
    こんにちは、塚本農園です🙇 畑で初めてタヌキ⁉️見ました🤯 ワンちゃんみたいに後ろ足でカキカキするんですねー😀 今のところ害はなさそうですが🤔
  • 飯田 和枝

    2022.6.4
    サイズ感も品質も満足のいく物でした。 質問にも丁寧にお答え頂き、嬉しかったです。 もう一度お願いするつもりです。
    1
    塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.5
    飯田様 ご投稿ありがとうございます🙇 ご満足いただき、よかったです、嬉しいです😃🎶 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします🙇 ありがとうございます😃💕
  • はるのん

    2022.6.3
    みんなの投稿の画像
    塚本さま こんにちは😁 先日は生にんにくとビーツありがとうございました! 連絡遅くなってすみません🙏 おまけのビーツ美味しくいただきましたよー😀 魚焼きグリルでそら豆と一緒に焼いて塩、コショー、フレンチドレッシングをかけてみたところ甘くて美味しい温野菜サラダになりました👍 茎と葉はオリーブオイルでにんにくとツナとで炒めて塩、コショーで味付け これまたクセのない美味しい野菜炒めでした😊 食べたことはあっても自分でチャレンジしたことのない野菜に出会えて感謝、感謝です🙏 ごちそうさまでした😆
    2
    塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.3
    はるのん様 ご投稿ありがとうございます🙇 ビーツ、美味しく食べていただいてよかったです😃 かわいらしい盛りつけ、そら豆と合わせるのは予想外でした😀焼くと生より甘味が増しますね😋にんじんのような、さつまいものような😋 それにしても、すごい色になりますよね、今度はスープとか🤯スムージーとかでいただいてみたいです😃 いつもありがとうございます😃💕
  • ばあちゃま

    2022.6.1
    とても良い香りで美味しく頂きました😃
    1
    塚本 敏富美 | 塚本農園

    塚本 敏富美 | 塚本農園

    2022.6.1
    ばあちゃま様 ご投稿ありがとうございます😃 美味しく食べていただいてなによりです😃 いろいろお楽しみくださいねー😋 ありがとうございます😃💕
1061-1070表示/2367件中