ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 川合秀一 | 有限会社カワイ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みっちゃん

    2022.9.12
    届いて早速煮物で頂きましたが、ホクホクでとても甘く美味しいかぼちゃでした。大きさもいい感じで扱いやすいです。 美味しいかぼちゃに出会えて良かったです。 ありがとうございました😊
  • かえるのうた

    2022.9.11
    早速、天麩羅で頂きました。 もっちっとしたきめの細かい美味しいカボチャで、とっても美味しかったです。 皆さんの高評価に納得です。 なかなか市販ではお目にかかれない味です。購入して良かったです。
  • yu-kon

    2022.9.7
    みんなの投稿の画像
    今日届きました! 梱包のすみに生産者様のひと言メッセージが!!なんだかそれだけでも嬉しかったのですが、スープ用に蒸しただけのカボチャに塩をふって食してみると、それだけで美味しくて止まらなくなくなり、ますます嬉しくなってしまいました。皮も薄くて食べやすい。 スープ用の蒸しカボチャが足らなくなってしまったので、今からまた蒸し直します😄 ありがとうございました!
  • はつみん

    はつみん

    2022.9.4
    みんなの投稿の画像
    オカワリの10キロが届いたので 前回の4キロ分のかぼちゃ料理🎃 ポタージュ、煮物、コロッケ、パンプキンモンブランの4点です ラオウかぼちゃ普及委員長としては😂最近はすっかりラオウカボチャの美味しさが皆さんに認知されて来て、大変嬉しく思っています それも皆さん最近10キロ買🤣 今年もかぼちゃ料理バンバン作って 広報の役目を果たしたく努力致します🫡 私の好みドンピシャなラオウカボチャ (あ、このコミュじゃラオウ通じないかな?💦) 次の10キロに向かってかぼちゃ食べまくります✌️ ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
  • mokuren

    mokuren

    2022.9.4
    甘い!ホクホク‼︎美味しい!!!!! 包丁で切りやすいのも嬉しいです。 毎年いただいていますが、やはり美味しいです😊❤️ 恒例の丸ごとグラタンにするのを家族も楽しみにしてくれています。 肉詰めも捨てがたい、と、楽しく悩んでいます😆
  • ミニトマト農家宮本

    2022.9.2
    みんなの投稿の画像
    夫婦で2個まるまる食べちゃいました( ´罒`)ボリュウム満点のかぼちゃで大満足でした。迷ったら買わない選択肢はないです!みなさんも品切れになる前に手に取ってください!!
  • ぽん

    ぽん

    2022.8.30
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐに、まだ冷えてない状態でしたが早く飲んでみたくて少し飲んでみました!トマトやトマトジュースが苦手な人でも飲みやすいって言うのがよく分かりました! よく冷えてから飲み比べてみたいと思います😋
121-130表示/288件中