ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長崎県の生産者
  4. 平野秀敏 | 平長農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 平野秀敏 | 平長農園

    平野秀敏 | 平長農園

    2026.6.1
    御礼 まずはじめに2026年産のカラマンダリンをご注文してくださいました皆様誠ありがとうございました。昨秋の暑さが響いて外観がなかなかいいものがない中本当にありがとうございました。 またコミュニティにごちそうさまのご連絡をいただきました チビめぐ様 みーくん様 kelly様 ぽろん様 かな様ありがとうございました。 個別にメッセージをくださいました方々も大変励みになっております。 終了後も多数再販の連絡がありましたが気温が上がり外観の果皮障害や傷みが増えたため泣く泣く再販はやめました。そのかわりジュースに取り組んでいるところです。 まだジューシー柑もありますが次は果実としてはゆらみかんまたはグリーンレモンになりそうです。 また楽しみにしていただけたらと思います。改めましてご注文ありがとうございました😊
    4
    チビめぐ

    チビめぐ

    2026.6.2
    外観ではなく中身が美味しければ問題なし。 今年も堪能させていただきありがとうございました😊 今夏も酷暑とのこと。 これから暑い中での作業、大変だと思いますが身体に気をつけながら進めてくださいね。 楽しみに待ってます😍
  • かな

    2026.5.24
    カラマンダリン受け取りました。甘い果汁が溢れとても美味しいです🍊暑くなってきたので、冷蔵庫で冷して食べています。今季はこれで最後なので、大切に頂きます。またの販売を楽しみにお待ちしています💖
    いいね!
  • ぽろん

    2026.5.22
    美味しいです! 味が濃くてジューシーで夢中で食べてしまいます。 外皮は手で簡単にむけて直ぐに食べられるから いくつでも食べられちゃいます。 が、今年はこれで最後らしいので、じっくり味わって頂こうと思います。 来年も楽しみにしてます。 ご馳走様でした。
    いいね!
  • Kelly

    Kelly

    2026.5.18
    昨年は忙しさで時期を逃してしまい、今年は絶対と思いまして注文させていただきました。 変わらず、ジューシーで、とっても甘くて、朝食後のデザート、お弁当にスマイルカットで入れたりしています。今年もいただくことが出来て幸せです。 ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
    いいね!
  • チビめぐ

    チビめぐ

    2026.5.10
    今年のカラマンダリンもジューシーで甘くとても美味しかったです。 これから来季の土づくりや剪定など、猛暑の中も大変だと思いますがお身体に気をつけてお仕事してくださいね。 また来季もお世話になります。ご馳走さまでした😋
    いいね!
  • ぽろん

    2026.5.5
    カラマンダリンの季節を待ってました! 味が濃くて果汁たっぷりでジュースを飲んでいるみたいで美味しい。 種はほんの少しありますが、関係なく美味しくいただけます。 あっという間に食べてしまいそうです。 ご馳走様でした。
    いいね!
  • チビめぐ

    チビめぐ

    2026.5.4
    今年もカラマンダリン届きました。 長崎のみかんが大好きだった母にまずはお供え。明日、来客があるのでその時にみんなで食べます。ありがとうございました😊 来季もまたよろしくお願いします🙇
    いいね!
  • 山茶花

    2026.5.1
    どんなみかんなんだろう?って、興味本位で購入を決めました。そして、その判断は間違いなかったと思った次第です。とにかく、みかん!って味の濃いもので、感動すら覚えました。このみかん食べた後だと、他のみかんがどんなに甘くても味が薄く感じる程でした。とても好みのみかんです。必ず、また購入させて下さい。とても美味しいみかんをありがとうございました。
1-10表示/483件中