だぐ
2021.2.1新鮮でシャッキシャキのルッコラを使って大好きなパスタを作りました!
シンプルなだけに素材の味がダイレクトなのですが、今まで作ってきた中で1番美味しかったです!!
最近スーパーでルッコラを見かけなくなり、でもどうしてもこのパスタが食べたくて、こちらのルッコラを購入させていただきました。
とても味の濃い、元気なルッコラの香り・味が素晴らしいです!
フランスパンにルッコラとサラミ、オリーブも乗せて食べてみましたが、こちらも最高でした!
オマケでいただいたミニ椎茸も、写真では分かりにくいのですがスライスして鶏肉の下にジャガイモと一緒にオーブン焼きにしました。
旨味がじゅわ~~~っと染み出してとても美味しく仕上がりました。
ルッコラはまだ少し残っているので、美味しいうちにどんどんいただきたいと思います。
ありがとうございました!
1
鎌田俊幸 | かまちゃん農園
2021.2.1だぐ様
おはようございます。ワッ😋美味しそうなパスタとオーブン焼き😋
ありがとうございます(*^^*)皆様からのレシピとても嬉しいです。
美味しく召し上がっていただいて嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
我が家もパスタだぐさんのまねをしてみます(*^^*)