みかりん
2020.6.24とても良い香りでした。
もったいないので、1日ダイニングで香りを楽しみ、
そのあとシロップをつくりました。
出来上がりが楽しみです。
ありがとうございました。
1
岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.25みかりん様
この度はお買い上げありがとうございます😊
桃のようななんともいえない良い香りも楽しんでいただいたようでよかったです✨
みかりん
2020.6.24岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.25igemido
2020.6.20岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.21梅太郎
2020.6.18岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.18Yas112
2020.6.14岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.16cherry
2020.6.14岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.16しらたま
2020.6.12岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.13じゃじゃこ
2020.6.9岡田圭史 | おかだ農園
2020.6.11