ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 岡田圭史 | おかだ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まる

    2021.6.16
    みんなの投稿の画像
    届きました。きれいで大きな梅をありがとうございました🎵 箱を開けた瞬間のいいにおい。 今年も上手く梅干しを作りたいと思います。 ありがとうございました。
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.19
    まる様 南高梅のいい香りもお届けできてよかったです♪ この度はお買い上げありがとうございました😌
  • ショコラ

    2021.6.15
    みんなの投稿の画像
    いい香りの梅が届きました! これから梅干しへと加工予定です(*´ỏ`*) 出来上がりが楽しみです♪ ありがとうございました😊
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    ショコラ様 無事にお届けできたようで安心しました😊 早速の梅しごともありがとうございます♪食べれる日が待ち遠しいですね✨
  • ポケノノコ

    2021.6.15
    香り豊かで大振りの艶やかな梅をお届け頂き有難うございます。 今年も素敵な梅仕事ができそうです。有難うございます。
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    ポケノノコ様 喜んでいただけて嬉しいです😊 今年の梅仕事にうちの梅を選んで下さってありがとうございました😌
  • コンコンクー

    2021.6.15
    とっても香りのいい完熟南高梅ありがとうございました。 初めての梅干しつくりに挑戦しました! いままでは母が作ってくれておりましたが、他界してしまったので自分で頑張るしかないと決心しての挑戦でした。 洗ってへたを取りながら南高梅を見ていたら、何だかとっても愛くるしくなってきて絶対失敗したくないなあって思っています。 が、どうなることやら。 でもこんな気持ちになったのはきっととても大切に育てた南高梅だからなんだろうなあって思って、美味しく頂きたいです!
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    コンコンクー様 初挑戦の梅干し作りにポケマルで見つけていただきありがとうございます😊 そんな風に言っていただけて嬉しいです✨励みになります😆
  • ゆかち

    2021.6.15
    みんなの投稿の画像
    はじめての梅干し作りに使わせていただきました💕 段ボールを開けてからの香りが甘くフルーティーで、しっかりと熟しているからか梅酢もすでに上がってきています。 出来上がりをたのしみにしています!
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    ゆかち様 はじめての梅干し作りにうちの梅を選んで下さって嬉しいです😆 手作りの梅干しは最高に美味しいです✨ 出来上がりを楽しみにお待ち下さい♪
  • たぐち

    2021.6.15
    みんなの投稿の画像
    完熟梅、ありがとうございました! ちょうどいい感じでしたので、早速梅干しの仕込みをしました。 出来上がりが楽しみです。 果肉が柔らかい美味しい梅干しが出来そうです❣️ ありがとうございました😊
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    たぐち様 早速の梅しごとご苦労様でした😊 出来上がりまで楽しみにお待ち下さい♪ この度はお問い合わせいただき、ご購入ありがとうございました😌
  • みなじゅん

    2021.6.14
    みんなの投稿の画像
    とても綺麗で大きな梅が届きました! 前回のはシロップにしたので、今回は梅酒にしました。出来上がりが楽しみです! ありがとうございました😊
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    みなじゅん様 追加購入ありがとうございました😊 梅酒は飲み頃までしばらくかかりますが 出来上がり楽しみにお待ち下さい♪
  • あずChanママ

    2021.6.14
    みんなの投稿の画像
    香り豊かな綺麗な梅が届きました。 早速梅干しと梅酒を漬けました。 出来上がりが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    あずchanママ様 木熟南高梅もお買い上げありがとうございました😊 こちらは梅酒と梅干しに✨ 紅南高梅での梅酒とのお味の違いもお楽しみ下さいね♪
  • むぎむぎ

    2021.6.14
    みんなの投稿の画像
    今年は梅シロップを漬けよう!と思いつき、第一弾は八百屋の安い小粒の梅を仕込んでみたら良い感じに仕上がってきたため、香りの良い梅でも作りたいと思い色々と見ていたらこちらの梅に出会いました(笑) ピンク色で可愛くてとっても良い香りがする梅ですね。実に傷みもなくワクワクした気持ちで梅しごとが出来ました。 仕込んで3日程経ちましたので毎日愛情込めて揺すって育てます。完成が楽しみです。
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.18
    むぎむぎ様 投稿ありがとうございます😊 もうだいぶシロップが出てきた頃でしょうか♪ ワクワクな気持ちで梅しごとありがとうございました😊 ポケマルで見つけていただき嬉しかったです!
  • のりりん

    2021.6.13
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなって申し訳ありませんっ! 10日の朝、素敵な香りが放ちはじめた頃、ひとつひとつ気持ちこめて梅シロップのおしごとさせていただきました。 紅南高梅、とても楽しみです。ありがとうございました!
    1
    岡田圭史 | おかだ農園

    岡田圭史 | おかだ農園

    2021.6.13
    のりりん様 投稿ありがとうございます😊 もう、少しシロップがでてきてますね♪ 大切に梅しごとして下さってありがとうございました😌
391-400表示/437件中