こまち
2024.6.15本日無事に届きました!
段ボールを開ける前からいい香りがしていて、開けたら粒の大きさにビックリ!
楽しみにしていたので早速梅シロップを仕込みました。
昨年はたまたま行った八百屋さんで露茜を入手出来たのですが、今年は梅が不作とのことでしたのでおかだ農園さんからお取り寄せさせていただきました。
お値段が…と最初は買うの迷ってたんですが、どうしても露茜が欲しくてポチッと!
結果、大変素晴らしい露茜送っていただけたので大満足でした。
本当にありがとうございました!
1
岡田圭史 | おかだ農園
2024.6.18こまちさま
楽しみにお待ちいただきありがとうございます♪
お値段がほんとに…心苦しいのすが💦
今年は不作でしたので、実太りがよく大きく育ってくれたのです✨
大満足していただき嬉しいです!
励みになります。
シロップの完成まで楽しみにお待ちくださいね🥤
この度はお買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。