ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 堂本幸子 | 堂本農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • mimiy

    2023.8.15
    昨日、無事届きました📦 すぐに発送していただき、ありがとうございます🙇‍♀️ 茄子がたくさん入っていたので、とても嬉しいです😆 全部、大好きな煮浸しにしました😅 いくらでも食べれます🤣 モロヘイヤはいつもならお浸しですが、YouTubeを観てナムルを作ってみました😊 美味しかったです😋 オクラは納豆と一緒に、玉ねぎはお味噌汁に入れました😄 たくさんのお野菜、ありがとうございます🙇‍♀️ ご馳走さまでした🙏
  • カンクン

    2023.8.15
    今回も新鮮な槇ありがとうございました。台風が来る前に、お墓参りに行きました。花入れには、少し短かいようなので、次回は長い方にしようと思っています。又年末によろしくお願いします。台風の被害は、大丈夫ですか?神戸はまだ雨は止みそうもなさそうです。
  • Kumi kumi

    Kumi kumi

    2023.8.11
    みんなの投稿の画像
    夏野菜達が届きました。:+* ゚🍆 +:。.。:+*🥒 ゚ 。.。. 🫒:+* ゚ ゜゚ 🫒*+:。.。:+🎃* ゚ 茄子2種、きゅうり、かぼちゃ、オクラ、シソ、 モロヘイヤ、ありがとうございました!! 早速 YouTubeで人気の料理を作りました。 「やみつき大葉茄子」 焼いた茄子🍆とシソをやみつきダレに漬け込む。 えごまと堂本さん家のチビシソ🫒ちゃんも一緒 にINしてます。 「鶏胸肉ときゅうりのねぎ塩あえ」 片栗粉をまぷした鶏胸肉を2分ほど湯通し、 氷水で冷やすとプルンプルンな口当たりに。 叩いたきゅうり🥒をねぎダレで一緒に和えた 冷製料理です。 かぼちゃ🎃モロヘイヤ🫒の料理も楽しみ〜♬ 立派なかぼちゃ🎃ありがとうございました。                 ❤(ӦvӦ。)
  • ひろぽん

    ひろぽん

    2023.8.9
    みんなの投稿の画像
    ながーいナスと普通のナス、両方焼きナスにして頂きました オクラはソーセージと炒めて、モロヘイヤはお浸しに お花が付いてるキューリと玉ねぎは野菜室でスタンバイ…新鮮な気持ちお野菜、お安くありがとうございます ご馳走様でした😋
  • りきまる

    りきまる

    2023.8.9
    無事届きました! 本当にたくさんの夏野菜をありがとうございます。早速きゅうりを食べたら、甘くてみずみずしくてとてもおいしかったです。どの野菜も新鮮で嬉しくなりました。茄子は焼いて食べたいと思います。
  • るぴなす

    2023.8.8
    橋本市の広報LINEでこのサイトを知り 高野槙に出会えた事 嬉しく思っています。 ありがとうございました。全て満足しています。 友人達にも 教えてあげようと思っています。  堂本さん これからもお世話になると思います宜しくお願いします。
431-440表示/648件中