ベリル2022.1.3こんにちは。 商品が届きました^ ^ 毎朝抹茶を主人が飲んで出かけますので 今年はシェーカーで楽に作ってみたいと思います^ ^ いつもお世話になりましてありがとう御座います。 今後も宜しくお願い申し上げます。1コメント
西豊2021.12.31斉藤茶園のみなさま 年末にスペシャルなセット、対応して頂きありがとうございました❣️レモン🍋キウイ🥝みかん🍊紅茶☕️美味しいもの並べて、最高のおうち時間が過ごせます✨来年もどうぞよろしくお願いします😊1コメント
かおり3732021.12.31有機JAS認定 マイヤーレモンハチミツレモンを作るためにオーガニックのマイヤーレモン探していました。 早速作り、ホットレモンで飲んでみたら酸味も程よく香りもオレンジのような香りでとても美味しかったです。 息子と2人で1日の始まりにホットレモンを飲んで、風邪予防しています。 お寿司やお刺身を塩とマイヤーレモンをかけて食べても酸味がキツくないのでおさかなの味が際立ちました。 美味しいレモンをありがとうございました2コメント
猫キング2021.12.30【送料無料】お年賀に静岡本山茶を。梱包もとても良かった。お茶に生産者の性格がとてもよくでていると思います。普段は深蒸を飲んでいるのですが、浅蒸しも美味しいのがわかりました。また注文します。2コメント
くみ2021.12.26有機JAS認定 すっぱ甘い『田口早生』前回初めてキウイを購入させていただき、今回続けて注文させてもらいました!キウイも美味しく、みかんもとっても美味しくて、食いしん坊の娘がみかん食べたいと毎日10個は食べてる勢いです!!安心安全な物をありがとうございます!また利用させていただきたいと思います! 2コメント
くみ2021.12.26【有機JAS認定】黄色い果肉のゴールデンキング毎日朝は皮ごと食べられるバイタミックスでフルーツジュースをいただいてるのですが、皮に農薬など付いてるのが嫌で今回利用させていただきました!とっても美味しく、ご対応含め大満足です!!ありがとうございました!!2コメント
ルリ2021.12.24【有機JAS】R3年度 手摘み新茶オリジナル品種品種飲み比べセットとオリジナル品種のお茶を購入させていただきました! どれもとても美味しく、さらに有機栽培ということで安心して飲むことができました。 風邪の季節ということもあるので、お茶を飲んでしっかり免疫をつけようと思います🍵 ご馳走様でした!2コメント
ミモザの華2021.12.21有機JAS認定 「大玉」マイヤーレモンまんまる可愛い大玉マイヤーレモン届無事いております。今日テーブルにおでましです。普通のレモンより酸っぱさが穏やかなんですね。美味しいです。今週末寒波がくるようなのでレモン鍋にもしたいと思っています。2コメント