TAO
2022.9.14こだわった栽培で安心安全であることはもちろん、自然も大切にして取り組んでおられることに感銘をうけました。紅茶のお味もとっても香りがよく、渋みなどが少なく本当に美味しかったです!これからもリピートさせていただきます!
お身体をお大事にこれからも素晴らしいお茶を作ってください
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2022.9.20この度はご注文いただきありがとうございました。
美味しくお飲みいただき嬉しいです。
これからも、安全で安心なお茶をお届けできるよう、頑張ります!
また機会がありましたらよろしくお願いします。