あちぇみ
2025.8.2ピノガール🍉家族3人+わんこ2匹で一玉ぺろりといただきました。とっても甘くてシャリシャリ感がいい感じの美味しいスイカでした。皮のギリギリまで赤くて甘いので小玉サイズでも食べ応えありました。
美味しいスイカをありがとうございました。ごちそうさまでした😋
いいね!
あちぇみ
2025.8.2さてさて
2025.8.2おでん
2025.8.2どんぐり
2025.7.9水藻
2025.7.3みゆりく
2025.6.29シロピ
2025.6.24さくらんぼ
2025.6.21みち
2025.6.21みな
2025.6.21