ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 安孫子陽平 | お天道農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • あちぇみ

    2025.8.2
    ピノガール🍉家族3人+わんこ2匹で一玉ぺろりといただきました。とっても甘くてシャリシャリ感がいい感じの美味しいスイカでした。皮のギリギリまで赤くて甘いので小玉サイズでも食べ応えありました。 美味しいスイカをありがとうございました。ごちそうさまでした😋
    いいね!
  • みゆりく

    みゆりく

    2025.6.29
    みんなの投稿の画像
    すぐに対応していただき、ありがとうございました。 甘みがあり、家族で美味しくいただきました。 またまたさくらんぼが大好きになりました。
    いいね!
  • シロピ

    2025.6.24
    こんばんは。 今、紅秀峰が到着いたしました🍒❣️ 今年は、不作だと聞いておりましたがつぶが大きくてとっても甘くて、幸せです🥰 やっぱり、佐藤錦より紅秀峰が好きっ! と思いました。 風邪気味の体に、染み渡りました! 自分への最高のご褒美になりました! ありがとうございました🙇‍♀️ 暑いが続きますが、どうぞご自愛くださいませ☺️
    いいね!
  • みち

    2025.6.21
    みんなの投稿の画像
    冷蔵焼けしている子もいましたが、食べてみると、甘酸っぱくて、味の濃いさくらんぼ🍒でした。 美味しくて、そのまま半分くらい食べてしまいました(笑) あっと言う間に食べ終わりそうです。 ありがとうございました😊
    いいね!
  • みな

    2025.6.21
    みんなの投稿の画像
    さくらんぼ🍒が届きました。味が濃くて新鮮な紅秀峰で、 とっても嬉しいです。去年から双子果が多くて不作とニュースで聞いていたので、ご苦労も多いことと思います。暑い中、とっても美味しいさくらんぼをありがとうございました。
    いいね!
11-20表示/134件中