兵庫県丹波篠山市

岸本圭司

keiファーム

枝豆、黒大豆、ほうれん草、ミズナ、ブロッコリー

◆お客さまへのごあいさつ
こんにちは。Keiファームの岸本圭司と申します。兵庫県丹波篠山市で黒豆を中心に季節野菜を農薬不使用で生産活動しています。よろしくお願い致します。

◆農家になった経緯
黒豆を作りたくて市内の農業ボランティアを経験し、だんだん農業の楽しさに気が付き、プロとして生きていこうと思うようになり、5年前に脱サラして現在に至っております。

◆生産物・地域の紹介
黒豆(10月は枝豆、12月は黒大豆)を中心に、季節野菜(夏はトマト、ピーマン、オクラなど、秋冬はカブラ、大根、ほうれん草など)を生産しております。

◆その他アピールポイント
竹パウダーを使用した農法を取り入れ実施しています。美味しい野菜は土造りから、乳酸菌豊富な竹パウダーを使うことで人の体に優しく、美味しい野菜造りを目指し、日々頑張っています。

岸本圭司さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

岸本圭司 | keiファーム
2019.12.03.
お世話になっております🙇
現在、予備乾燥中ですよ😄
この後、本乾燥、脱粒、選別と残ってますんでガンバらねばと思っています👍

岸本圭司 | keiファーム
2019.11.12.
皆さん初めまして。
keiファームの岸本と申します。

兵庫県にあります丹波篠山という片田舎で農業を営んでいます。
竹パウダーを使った栽培法にて野菜を育てています。野菜造りはまず土造りから、安心安全な野菜をモットーに日々畑と格闘しております。

なにぶんにも全て初めてずくしのことばかりですので、ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが宜しくお願い申し上げます。