ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 脇ノ谷典子 | モ-チャン農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    2023.10.18
    ノブ様 この度は、ご購入有り難うございます。 無事お手元に届いて、安心しました。 画像付きで、ご投稿嬉しいです(*^^*) 見た目悪いですが、色々なもの(衝撃マットや正規品の段ボール)をのぞいて、規格外の柿なので、リーズナブルな値段設定をしています。 今まで、規格外の柿は、出荷できず、殆ど廃棄していました。 フードロスを減らすために、皆様のご協力で購入して頂き、こちらこそ、感謝しています☺️ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    いいね!
  • 脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    2023.10.16
    タマちゃん様 ご投稿有難うございます(*^^*) 無事お手元に届いて、安心しました(^^) ご家族で、お好みの柿の硬さが違うんですね。 沢山の柿を、お腹いっぱいお召しあがり下さい。 温暖な気候の和歌山県へ是非遊びにきて下さいね\(^o^)/ また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
    いいね!
  • タマちゃん

    2023.10.16
    今晩は、昨晩無事に届きました。ありがとう😊ございます。沢山入っていたので嬉しいですね〜 息子は硬めの柿、主人は柔らかめが好きですが、私はどちらも好きです❤️😊 花粉症に🤧かかってから大好きな果物(りんご🍎桃🍑さくらんぼ🍒)が食べられないのが残念😢‼️ 柿を毎日食べています。 明日は最低気温が5度で最高気温が10度と寒い🥶一日となりそうです。  和歌山に行きたくなってしまいますね❣️ お体に気をつけてお仕事をがんばってください。
    いいね!
  • 脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    2023.10.16
    ラピス様 ご投稿有難うございます(*^^*) 実家のご両親に、無事お手元に届いて、安心しました。 まだ、渋みが残ってましたか。すみません^^; もうしばらくお待ち下さいね。 秋の味覚を、ゆっくりお楽しみ下さい。 また、ご縁がありましたら、ご購入宜しくお願い致します(^^)
    いいね!
  • 脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    脇ノ谷典子 | モ-チャン農園

    2023.10.16
    TOTO様 ご投稿有難うございます(*^^*) 田舎の昔ながらの柿で、どこか懐かしさを感じて頂けて良かったです(*^^*) 是非、またご縁がありましたら、懐かしい思い出の柿をご購入宜しくお願い致します。
    いいね!
271-280表示/428件中