hanahanako
2023.10.27本日、無事届きました。安かったのに沢山入れていただいてありがとうございます。大きな箱で届いたのでびっくりしました。
房も粒も小さめでしたが、味はシャインマスカットです。
いつもは子供や孫に食べさせても自分の口には入りませんが、今回は一房、一人でいただけそうです。桃に続き、のろまん農場のファンになりました。本当にありがとうございました。
いいね!
hanahanako
2023.10.27ぜふぁ
2023.10.26ナマヌルネコ
2023.10.26futafuta
2023.10.25みよ
2023.10.24やんママ
2023.10.24小野ちゃん
2023.10.22Pearlmama
2023.10.22ねー。
2023.10.22くるくる
2023.10.21