油すまし2025.10.24連投です 定期便ラストは私の好きな品種、光月でした 家族が「なんか柿みたい」と 確かに追熟させた色も食感も柿に似てますね 桃シーズンラスト、おいしくいただきました 今年もありがとうございました!いいね!コメント
ミューミュー2025.10.23ラスト!訳あり!【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ周りのお友達にお裾分けしました。皆さん桃の大きさと甘さにメロメロでしたよ。 来年もまたお願いします。 美味しゅうございました。いいね!コメント
田中球太朗 | のろまん農場2025.10.23【長野県限定品種】クイーンルージュ✖️完熟シャインマスカット 1㎏こちらは、最低気温が1桁になり、そろそろ霜が降りそうです🥶 クイーンルージュも残す所あと少し! 今日もりんごの葉摘頑張るぞー💪5コメント
アキとアン2025.10.20★長野県限定品種★粒【シャイン】×おまけ【クイーンルージュ】両方の実家にお裾分けして 美味しく頂きました♪ どちらも甘くて美味しかったです☺️ ごちそうさまでした😋いいね!コメント
トモ2025.10.18★長野県限定品種★粒【シャイン】×おまけ【クイーンルージュ】ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 たくさんのぶどうが届きました。 初めて食べるクイーンルージュはとっても甘くて味が濃くてとても美味しかったです。 家族で美味しくいただきました。 ありがとうございました。いいね!コメント
みけママ2025.10.18訳あり【小さくたって一人前♪】粒、房が小さいシャインマスカット‼️甘かったのですが、昔懐かしい青葡萄の味でした。アメリカ産の甘い青葡萄の味に似ています。種子がほぼぜんぶにあり、びっくりしました。マスカットは種無し品種ではなく、農薬で種無しにする物だったのでしょうか?減農薬の証拠なのかしら?それなら安全ですね。いいね!コメント