チャイコ2024.10.1そろそろ終わります!g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ立派なゴールデンピーチが4個入っていました。個人的に黄桃はお取り寄せでしか美味しいものには出会えないと思っていて今回も大当たりでした。甘くてとろっとしたとても美味しい桃でひと口食べるたびに美味しさを実感しながらあっという間に食べてしまいました。美味しい桃をありがとうございました。いいね!コメント
さなさな2024.10.1そろそろ終わります!g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチほんとにマンゴーの香りがしてとても美味しかったです。また今度違うモモを食べて見たいと思います ごちそうさまでした😋 いいね!コメント
みっこみっく2024.10.1とても大きな黄桃で驚きました。 好みの硬い桃で皮ごと食べましたが とても甘くて美味しかったです。 ご馳走様でした🥰 直ぐにリピートしたのですが 家族も大好きなのであっという間になくなります✨ 又来年も楽しみにしています♪ いいね!コメント
そらっち2024.9.30g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ今年も甘くて美味しい立派な桃でした! 毎年とても楽しみにしています。 のろまん農場さん以外の桃はもう考えられないくらい美味しいです!! また来年も楽しみにしております♪いいね!コメント