ヒデちゃん
2025.8.37/31に入荷し、一番大きくて立派な物を剥きましたが、半分以上傷んでおり廃棄しました。またもう1個は穴が空いていました。翌日、2個目を剥きましたが、1個め程酷くはないのですが、1/4位、痛んでいました。木で熟成させ過ぎではないですか。訳ありで購入しましたが、びっくりしました。 ふるさと納税で毎年方々の農家から購入していますが、 これ程酷いのは初めてです。
いいね!
ヒデちゃん
2025.8.3あんちゃん
2025.8.1カズ
2025.7.31ラムネ
2025.7.31たま
2025.7.29ヒロママ
2025.7.28らっさん
2025.7.28油すまし
2025.7.25よいこ
2025.7.25腹時計は正確
2025.7.25腹時計は正確
2025.7.31