ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 田中球太朗 | のろまん農場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミンゴ

    ミンゴ

    2020.9.20
    みんなの投稿の画像
    初めて購入、届けて頂いた「あきぞら」が衝撃の美味しさで、食べ終わってすぐにおまかせ6kg分を追加で注文させて頂きました。 桃といえば福島や山梨だと思っていましたが、のろまんさんの桃を頂いて認識が改まりました! 掌から溢れんばかり、ずっしり500g以上ある「さくら」、こんなに大きいのに決して大味ではなく、甘味も酸味もバランス良く、桃自体の味もとても濃厚で、こんなに濃い甘みの桃を食べたのは初めてです。 初夏から存じ上げていれば、もっといろんな種類の桃を注文できたのに...と家族で悔しがっています。 今から来年の夏が待ち遠しいです! ご馳走さまでした!
  • kaoru

    kaoru

    2020.9.20
    みんなの投稿の画像
    届きました💗 凄く美味しい梨ですね😃 めちゃめちゃみずみずしくて、歯ごたえも好きです💕 またお願いしたいです🤗🤗
  • さくらぽん

    2020.9.20
    丁寧な梱包で無事に届きました。 しゃりしゃり感が強く甘みもあって美味しい梨をありがとうございました!
  • ちゃんまり

    2020.9.20
    この時期に 桃が 手に入り 嬉しい限りです😊 まず 大きさに びっくりしました〜〜今 柔らかくなるのを 待っています…桃の🍑 コンポート コンフィチュール ゼリーを 作りたいと 思っています❗️ ありがとうございました😊
  • ごだゆう

    2020.9.20
    先日初めて利用させて頂きました。どんな品種の桃🍑が届くのかワクワクしておりました。とても大きく綺麗な桃で、硬めの食感も味もとても満足しました。
  • 腹時計は正確

    腹時計は正確

    2020.9.20
    みんなの投稿の画像
    田中さんこんにちは! 先程、南水どの到着です! 早速むきむきしていただきましたら 美味しいですね〜😄 我が家の愛するハム太郎のソラにもお裾分け❣️ 押さえ込んで美味しそうに食べておりますぅ〜 笑 もちろん桃の食べ比べにもこの子は参加しておりますですよ👍 毎度 ご馳走様です‼️
  • kerrochi

    2020.9.20
    みんなの投稿の画像
    球太朗さん、のろまん農場の皆さま、いつも美味しい果物を届けて頂きありがとうございます。 甘々燦々、ゴールデンピーチ、南水無事に届いてます。 早速、初めての南水頂きました、パリっとして果汁たっぷりでとても美味しい梨ですね、わが家の好みです。 ゴールデンピーチと甘々燦々は、少し涼しくなってきたのでもう少し追熟してから頂きます。 ありがとうございました。
  • ミミコロ

    2020.9.20
    みずみずしい桃でした!美味しかったです!! ありがとうございました😊
3171-3180表示/3731件中