Pちゃん2025.9.21t4★○○入門コース★(全4回) 8.9月お届け!入門コース最後は瀬戸内。初めて知りました。とっても立派で食べ応えがあります。甘くて美味しかったー。67品種ぜんぶ食べてみたくなりますね♪来年もまた絶対に予約します!ごちそうさまでした♪いいね!コメント
腹時計は正確2025.9.20g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ田中さん こんばんは! ゴールデンピーチを受け取りました♪ 私を食べて!って言う香りになるまで、少しだけ我慢しようと思います😄 今年も美味しい桃を沢山ありがとうございました😊有り難くいただきます! いいね!コメント
いちご1号2025.9.20g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチゴールデンピーチ、届きました☺️ 子供たちはやわらかめの桃が好きなのですが、私は固いのも好きなのですが1人でこっそり食べてみました。程よいパリパリ感と甘~い味わいがなんとも言えず最高でした。 柔らかくなったらマンゴー!って納得です。柔らかくなるのが楽しみです✨ ごちそうさまです。いいね!コメント
Toyo Nori2025.9.20g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ大きなまるまるのやさしい黄色の桃がたくさん届きました。 毎日変わる熟さレベルを楽しみながらいただきます! この度もありがとうございました!いいね!コメント
クコカコ2025.9.18桃好きには食べて欲しい!熟成【秀峰】酸味の中に甘味♪田中さま今朝クール便で届きました。 ネクタリンは亡き母の大好物でしたのでお供えしてさっそく頂きました。とても美味しかったです。ありがとうございました😊 秀峰はネクタリンと同じでしょうか?いいね!コメント