よしず2023.8.28k★うまいっ!★【川中島白桃】8月下旬【ポケマルの夏ギフト】本日届きました♪ 箱開けたら ぶぁ〜っと 桃🍑のいい香りが❤️ 美味しさもピカイチでした。ごちそうさまでした😋 いいね!コメント
アノ2023.8.28t4★○○入門コース★(全4回) 8.9月お届け!今年も立派なももちゃんが続々と届いてます。 毎年美味しいももを食べさせていただき感謝です。 今年は蟠桃にめぐり会えるかなあ。いいね!コメント
riko2023.8.28今朝届きました♪ 生の黄桃を食べるのは初めてで、わくわくしながら箱を開けたらとても綺麗な色の桃がたくさん入っていてうれしかったです。さっそく一個食べてみたらめちゃくちゃ美味しい…!黄桃が好物になりそうです😊 のろまんさんの桃は本当に美味しいなぁとしみじみしました。残りも追熟しつつ楽しみます。またよろしくお願いします🌱いいね!コメント
リスのまりちゃん2023.8.28t4★○○入門コース★(全4回) 8.9月お届け!田中様 たった今〜大きな「川中島白桃」が到着致しました! 大きな桃🍑でびっくりしてます(笑) 孫は硬いのが好きなので〜 本日中には「アジミするわぁ」と言って頂くと思います!! 「大きな桃を育てて頂きありがとうございます🍑」 後2回のお届け楽しみにしております!!いいね!コメント
Ayano2023.8.28好評につき!硬い、甘い、うまい、これ桃!?桃なんです!大変大変連絡遅くなりました。 母が硬い桃が好きで食べたいとずっと言っていたところこちらの商品を見つけポチッとしました。 立派な大きな桃。届いてすぐ頂きましたが、しっかりした歯応えとほどよい甘さにコレコレ♪と大満足してました。3日程追熟するとこの暑さもあり少し柔らかくなってきましたが、ものすごい甘さにこれまた大満足。来年もまた食べたいと言っており、来年も出てたらまた絶対お願いしようと思います。 毎年美味しい桃ありがとうございます。いいね!コメント
soraみみ2023.8.27【訳あり】白桃 品種は何が届くかお楽しみ !?3kg無事に受け取りました。 川中島白桃を送っていただきました。 大きくて綺麗な桃でしたが、1つだけ小さな穴があったので、少し早いかなぁ?と思いながら切ってみたら、中は綺麗だったので桃ゼリーを作りました。とっても美味しかったです。硬めの品種の桃は初めてなので、いろいろ試してみようと思っています。 ありがとうございました。いいね!コメント
空くんママ2023.8.27t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レアついに来ました! 川中島白桃🍑 なんて大きいんでしょう👏 美味しいのは絶対なので 食べるのが楽しみです😉 ありがとうございました🙇 暑さと雷雨が続きますが お身体気をつけてください😊 桃くんラブ💕です😍いいね!コメント
あんちゃん2023.8.27t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア見たこともない、立派な川中島白桃届きました。 すごいね!この大きいのが木になっていたなんて! 少し柔らかくなるのを待って頂きます。 ありがとうございます。 ごちそうさま。いいね!コメント