corn
2023.9.25今年もお世話になっております!
先程帰宅して、無事黄桃を受け取りました。
輸送中の痛みも全くなく、
めっちゃ綺麗な状態でした^^
これから柔らかくなるのが楽しみです☺️
本当にどうもありがとうございました!
いいね!
corn
2023.9.25nayuha235
2023.9.25のぶお
2023.9.25めろん
2023.9.25めろん
2023.9.25Pearlmama
2023.9.25ねー。
2023.9.25ももみ
2023.9.25はなママ
2023.9.25かなゆず
2023.9.25