ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 沖縄県の生産者
  4. 川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のあ

    2025.6.24
    今回も、とってもとっても美味しいパイナップルを、どうもありがとうございました😊 この季節の楽しみです!
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.29
    のあ様 この度は、ジュワリーパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😌✨ 今回のパイナップルもご満足いただけたようで、本当に嬉しいです🥺❣️ 毎年この季節を楽しみにしてくださっているとのこと、生産者としてとてもの励みになります🥹🎵 これからも「また食べたい!」と思っていただけるようなパイナップル🍍をお届けできるよう、心を込めて育ててまいります😌 またのご利用を心よりお待ちしております😌🙏 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました😌
  • 森のくま

    2025.6.23
    本日無事届きました❗️ 届いてすぐにいただきましたが、とても甘くて 美味しかったです😋 後は冷やして食べたいと思います❗️ しばらくは、夕食後のデザートで楽しみたいです😊 ごちそうさまでした♪ また来年も宜しくお願いします🙇
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.29
    森のくま様 この度は、スナックパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😊 無事にお届けできたようで安心いたしました〜😌 さっそく召し上がっていただけてとても甘くて美味しかったとのお言葉、とても嬉しいです🥹✨ 冷やして食べると、またひと味違った美味しさを楽しめますので、ぜひゆっくりとデザートタイムをお楽しみくださいね😍 また来年もお届けできるのを心より楽しみにしております😌🙏 お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました😊
  • 2025.6.23
    前回購入したパイナップルの味に感動して無くなる前に追加で購入😁 本当に甘くて美味しい🍍 今回もあっという間に無くなると思うので、その前にまた追加購入を考えてます😊
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.29
    み様 この度は、ピーチパイン🍍をご注文いただきありがとうございました🩷 素敵なご感想で嬉しいです🎵 前回のパイナップルに感動していただけたとのこと、本当に励みになります😍 今回の分も、きっとあっという間にペロリ😋ですね😆 また追加のご注文もご検討いただけているとのこと、とてもありがたく思います🥺 しかしながら、ピーチパインは今季の販売が終了してしまいました😩😩 その他の品種もとても甘くて美味しいので是非そちらのご注文もご検討いただけますと嬉しいです☺️ またのご利用を心よりお待ちしております☺️ ありがとうございました🙇🏻‍♀️
  • jonejone

    2025.6.20
    みんなの投稿の画像
    香りたつパイナップル!
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.24
    jonejone様 この度は、当園のスナックパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😌 素敵なご感想、とても嬉しいです🩷 自然の恵みをたっぷり浴びて育ったパインの香りと甘さが、少しでも日常の癒しになっていましたら幸いです😌✨ これからも、ご満足いただけるようなパイナップルを届けできるよう、大切に育ててまいります🙇🏻‍♀️ またのご縁を心よりお待ちしております☺️
  • ぶう子

    2025.6.19
    父の日のプレゼントで贈りましたが、とても美味しいと大好評でした。ありがとうございました。
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.20
    ぶう子様 この度は、ピーチパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😌🙏 大切なお父様への贈り物にお選びいただき、とても光栄です🥺🙏 また、とても美味しい!とご好評いただけて良かったです❤️❤️ これからも、心に残る美味しさをお届けできるよう努めてまいります😌✨ またのご利用を心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️✨ お忙い中、レビューにご投稿ありがとうございました😌🙏
  • ショコリン

    ショコリン

    2025.6.18
    みんなの投稿の画像
    連絡遅くなりすみません とても甘くて美味しかったです 上と下を切って一房一房?で言い方良いのかな? 取りながら食べました。 一人で1個ペロリ食べちゃいました😆 ごちそうさまでした👋😊
    2
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.20
    ショコリン様 この度は、当園のスナックパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😌❣️ とても甘くて美味しかったと嬉しいお言葉、こちらも嬉しくなりました〜🥺❤️ 一房一房で手でちぎって食べられるのがスナックパインの楽しいところですよね😆 一人でまるごとペロリと食べていただけたなんて、本当に気に入っていただけたんだなぁと感激しております😍❤️ 一口サイズにカットしてお召し上がるのも口いっぱいにパイナップルの果汁と甘さが広がるのでオススメですよ❤️❤️ そちらも是非お試しくださいね☺️ また機会がございましたらカビラ農産のご利用を心よりお待ちしております😌🙏 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました😌
  • オリーブいちご

    2025.6.18
    ピーチパイン、テレビで見て食べてみたくなり、こちらで購入しました。パイナップルのキュッとくる酸味が無くて、とっても爽やかな甘味で美味しかったです!家族や友達みんなで美味しいパイナップルを食べることが出来ました♪ありがとうございます✨
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.20
    オリーブいちご様 この度は、ピーチパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😌🙏 テレビでご覧になって興味を持ってくださったとのこと、そして実際に爽やかな甘味と香りを感じていただけて、とても嬉しいです😍 酸味が控えめで香りも良いピーチパインは、やさしい甘さが魅力ですよね〜🥺 ご家族やご友人と一緒に楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです❣️❣️ またのご縁を心よりお待ちしております😌🙏 お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
  • ちび子

    2025.6.17
    スナックパインは気になっていたのですが、なかなかお目にかかることがなく、こちらで購入できることを知り、注文してみました。 中玉と書かれていましたが、思っていたより小さくて少し驚きましたが、味は抜群ですね‼︎ 甘いです‼︎‼︎甘さにビックリしました‼︎ 友人にもお裾分けしましたが、喜んでもらえました。 ありがとうございました、ご馳走様でした‼︎
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.20
    ちび子様 この度は、スナックパイン🍍をご注文いただきありがとうございます😌🙏 スナックパイン🍍本土の店頭では見かけないですよね🥺 たくさんの農家さんの中から当園を選んでくださり、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ サイズについてご期待と少し異なっていたとのこと、正直なお声もとてもありがたいです🙇🏻‍♀️ 今後のご参考にさせていただきます。 それでも「味は抜群」「甘さにビックリ」と言っていただけて、本当に嬉しく思います😌 ご友人の方にも喜んでいただきスナックパインの美味しさを一緒に楽しんでいただけて何よりです❤️ また機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております😌🙏 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️
  • 2025.6.17
    昨日受け取りました! 箱を開ける前からパイナップルのいい香り🍍 食べてびっくりとっても甘くて美味しいパイナップル、旦那もこんなに美味しいパイナップルは初めてと感動していました! 実家の母にも持って行ったところ美味しい美味しいと喜んでいました😊 ありがとうございました!
    2
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.20
    み様 この度は、当園のスナックパイン🍍をご注文いただきありがとうございました😌 み様やご家族の皆様にも、パイナップル🍍の香りや甘さに喜んでいただけて嬉しいです🥺❣️ これからも、皆さまに「美味しい!」と言っていただけるようなパイナップルをお届けできるよう、頑張ってまいります😍✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌🙏 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀️
  • さと

    2025.6.17
    昨年初めてピーチパインを食べ、あまりの美味しさに今年リピートさせてもらいました。 箱を開ける前からパイナップルの良い香りで、どれも甘くて大変美味しいです。 5月に一度送っていただきましたが、あまりの美味しさにすぐなくなってしまったので今回、2回目をお願いさせたいただきました。 暑くなってきたこの時期、我が家ではパイナップルをカットした後に一度凍らせて半解凍状態で食べて食後のデザートにしています。 また来年もぜひお願いさせていただきます!
    1
    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産

    2025.6.19
    さと様 このたびは、ピーチパイン🍍をご注文いただきありがとうございました❤️ 嬉しいお声をお寄せいただきとても嬉しいです😊 昨年に続き、今年もピーチパインをお楽しみいただけて良かったです❣️ 5月にご注文いただいた分がすぐになくなってしまうほど気に入っていただけたとのことで、今回のリピート、本当にありがとうございます🥺🙏 暑さが増してくるこの時期、半冷凍の状態で召し上がるという食べ方もとても涼やかで素敵ですね😍 これからも皆さまに喜んでいただけるよう、心を込めてお届けしてまいりますので来年もぜひ、カビラ農産のパイナップル🍍をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨ お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました😌
51-60表示/347件中