とっちゃん
2026.4.26今年も美味しいピーチパインを有り難うございました。
昨年同様、爽やかな甘さのピーチパイン、知り合いと孫の友達にお裾分けしました。皆さん美味しいと喜んでくださいました。
ご馳走様でした😊
1
川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
2026.4.30とっちゃん様
今年もご注文いただき、誠にありがとうございます😌🙏
そして嬉しいご感想まで本当にありがとうございます🥺
昨年に続き、美味しく召し上がっていただけたとのこと、とても嬉しく安心いたしました🍍✨
さらにお知り合いやお孫様のお友達にもお裾分けしていただき、皆さまに喜んでいただけたと聞き、心から嬉しく思っております🥹👏🏻
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
今後ともカビラ農産をどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️