まっちゃん
2024.7.8とっても甘くて美味しいです。
酸味が全く感じられないほど甘く、パイン特有のピリピリも出ませんでした。
芯まで柔らかで、余すところなく頂きました。
94歳の高齢の母と2人家族ですが、2人で1度に1玉ペロリです。
サンドルチェとジュワリーパインは初めて食べましたが、とっても美味しいですし、生産者さんの腕もあるんだろうなと思いました。
パインの札にあったゴールドバレルとホワイトココも食べてみたいですが、もう収穫時期は過ぎてしまったでしょうか。
同じ品種でも生産者さんによって美味しさが違うので、ぜひまた買わせていただきたいと思いました。
美味しいパイナップルをありがとうございました。
2
川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
2024.7.9まっちゃん様
この度は、食べ比べセットをご注文いただき
ありがとうございました😌🙏
初めてのサンドルチェとジュワリーパイン🍍
お気に召していただけて良かったです😍✨
申し訳ございません💦ゴールドバレルと
ホワイトココは今季の収穫は終了してしまいました😣
また来年機会がございましたらご注文お待ちしております😌🙏
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました🙇♀️✨