ゆみ
2026.1.17無事に受け取り,毎日頂いております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
とーーっても!!大きくて,みずみずしい真っ赤なトマトさん🍅✨
皮が薄くて高齢の家族でも食べやすいようで,嬉しそうにいただいています(..◜ᴗ◝..)♫
ミニトマトちゃんも一緒にありがとうございます( •͈ᴗ•͈)♡こちらも甘くてとっても美味しいです!
次回も是非またお世話になりたいです♪どうぞよろしくお願い申し上げます(⑅•ᴗ•⑅)
3
北村勝己 | 北村農園
2026.1.19ゆみ様
この度はまるっとたべたい 悠々とまとをご購入いただきありがとうございます😊🍅
ご家族皆さまに喜んで召し上がっていただけたようでこちらも嬉しいです☺️
また、早速リピートのご注文までいただき感謝です🥲✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
北村農園